見出し画像

てんびん座満月のアドバイス

こんにちは!なおです。今回は2022.4.17のてんびん座満月の星読みです。

とにかく人間関係にフォーカスがあたりそう。

対人関係を表す7ハウスで起こる満月。反対側の自分を表す1ハウスに太陽。
そして仲間を表す11ハウスの冥王星と葛藤の三角形ができています。

ということは、人付き合いのあれこれがありそうな予感なんです。

でもって、てんびん座自体も7ハウスと同じく対人関係を表すのでどうしたって自分以外の誰かとの関係が気になっちゃうわけです。

できるなら本音を言ってみると良き。

てんびん座は「他の人からみて美しいのがいい」という美学があるため、本音を心の奥にしまうこともしばしば。

人付き合いのあれこれがあるときは、忖度しがちですが(苦笑)
長いお付き合いをしたい場合は本音を言うことも大事だと思うんです。

自分がちょっと我慢したら何とかなる・・・という気持ちがふわっと湧き上がっても違和感があったらエイッとスパイシーな本音をいってみると人間関係がステップアップするかもしれません。

引き寄せ力が爆上がりしてます〜

引き寄せというと怪しいかもしれませんが(笑)
今魚座に金星、火星、木星、海王星がいる上に、今回の満月で天体が集まっているのも魚座味のある12ハウス。

さらにどんどん拡大していく木星と海王星が重なっているので考えてること、想像してることが現実になりやすい星回りなんです。

同時に悩みやすい配置でもあります。
ネガティブに落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

運が上がってるときでもあるので大丈夫

ネガティブが現実にならないように特に意識するのが必要な時期なのでちょっと心に留めといてくださいね。

運とチャンスの入り口のアセンダントに吉星の木星が乗っかっているので運気は上々。どんなピンチも助け舟やってくるはず。

恐れずに明るい未来をどんどん想像して良きことを引き寄せていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?