見出し画像

個性を飛び抜けさせる時代がやってくる。

最近よく感じるのは

自分のことを知りたい人が増えてるって
こと。

「みんなと同じだから安心」っていう常識もまだ根強く残ってたりもするけど

完全に個性を押し出す方にみんな意識が向いていっている。

何故そう感じるかというと

わたしが占星術で自分の見た目、周りから見られるキャラ、お金、恋愛、仕事の価値観、才能、スピリチュアル能力なさえもわかると伝えるとみんなやってほしい!!というからなのだ。

おもしろいほど入れ食い状態となる、笑

自分を知ることがこれからの必須項目であるこは間違いない。

そしてどんな価値観も受け入れる社会になってくる。

副業OKになったり、ライフワークバランスを取ろうとか、LGBTの方々への理解が深まっているのはそのあらわれ。

2023年から冥王星という地球から遠く離れた惑星が水瓶座の位置に入る。

水瓶座は個性的であることが好きで、どんな価値観も公平にみる特徴がある。

2023年から20年くらいこういう時代がくるので、みんな備えようと無意識にしているんだと思う!

占星術を使った自己分析はとっても効率が良いので、ぜひおススメしたい💕

というわけで、占星術のセッションをどんな風にするか今固めてるところです。

#占星術 #星占い #自己分析 #自己改革 #個性 #時代が変わる #占星術ホロスコープ #アストロジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?