なんとかかんとか

毎日noteを書くと決めて
10日がたちました。
途中から日付変わっても寝るまで1日と
ゆるいルールに変更。笑

ってことで1月10日分です。
わたし以外、そんなの気にしてない

書くネタは、山ほどあるのだけど
書く時間を取るということのほうが
わたしには難しい。
1日の最後に、、と後回しにしがち。
(占いでいうと段取りが苦手な星らしい)

そういうこと含めての
ルーティーン化、定着するまで
もうひと頑張り。

諦めたらそこで試合終了です。

なんか行き詰まったらこの言葉が出てくる世代。笑

映画見にいく前にもう一回見直してから
行きたいな♪
と年末に友達に漫画借りてから、まだ19巻。
なんとか映画館で観たい!!

自分への約束?は、ついつい、
まぁえっかーとなってしまう。
締切って大事。西野さんも言ってたな。
めちゃくちゃわかるー!って思った。
モチベーションはさておき、やることやろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?