あったかいんだから〜

26日風呂の日
前はよくスーパー銭湯に
行ってたなぁなんて
ほっこり緩めるって大事だなぁって
思いながらのお風呂Timeでした🛀

冷え性の私が、
コレは買ってよかった!!って思ってるのが

くらしきぬのはらぱんロング!!!!
ショートも持ってるけど、
やっぱりこの、寒い冬にはロングが、安心◎

靴下もいろんな種類を愛用中★
かかとに穴があいちゃって
大事にしたいと思って
11月頃にダーニングセットも
買ってみたのに、
まだひとつも縫えてません。。(実は苦手)

いつかやろう、がそのままに。。

最近自宅で出来るよもぎ蒸しセットが気になる。
欲しいなぁ、、と思いながら
何かがストップをかける。

もうちょっと迷ってよう。
その時間も楽しむのだ♪

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?