見出し画像

ミンシュガという宇宙

はじめまして。
唐揚げにはタルタルソース派です。コッテリなものにコッテリを足すことによってコッテリは消滅するというブラマヨ先生方式です。これはまじでその通りだと思ってます。ちなみにソースは私です。(この流れで言ったらどっちの意味のソースか分かりずらい)

さて、

皆さんの人生には推しはいますか?私はいます。これまでの人生、アニメ、アイドル、アーティスト、俳優、様々な分野で人をわりとすぐに推しがちでした。

好きになる人ってなんとなく共通点がある。

Yesだと思います。間違いなく今まで同じようなタイプの人ばっかり推してきた人生でした。

しかし!

今回は私の中の推しの概念を崩した彼についてお話させてください。

世界的スーパースターのBTSのメンバー

SUGA

本名:ミンユンギ
芸名:SUGA(シュガ)

っちゅーことでミンシュガです(雑)
ちなみに以下からはユンギと呼ばせていただきます。


BTSは血、汗、涙で知りIDOLから沼ったくそド新規な私ですが、もともとメインボーカルクリクリお目目を好きになりがち体質だったので、グクあたりに落ち着くかな〜と思っていたのですが…


気がついたら目で追っていたのはラッパーSUGAでした。(こればかりは周りのお友達にもとても驚かれた。)

でも、彼のカリスマ性って凄いんですよ。
マイク持ったらもう目が離せないし、2秒後どんな表情するのかと思ったら瞬きもできないし

私の行動はユンギに制限されてる様なもんです(末期)


そんなユンギは多才も多才で作詞作曲も手がけたり
Agust D 名義で自分自身でプロデュースしたミックステープを出したり、留まることの知らない天才なのです。

(個人的にミドルフィンガー立ててるユンギがドツボ)
(ド治安ユンギマンセー!!!)

Agust D 是非ご視聴くださいませ

正直今までラップとかHIPHOPの類を好んで聴いてこなかった人種だったのだけど、ユンギを好きになってユンギのラップを聞くようになってから一切の偏見が無くなった。なんなら好き好んで聴くようになった今日この頃。
もしやユンギのラップが聴きやすいのか??推しというフィルター??耳の劣化??(クソ失礼)

なんにせよ、
こうやって今まで自分が知らなかった世界を知ることができるって素晴らしい!!!

ユンギの宇宙はこんなにも広い!!!

ちなみにここまで読んでいただいた方の中で、ユンギを詳しく知らない方は怖い人かな…というイメージがついてしまってるかもしれませんが

申し訳ない!!
私の説明不足でしたが!!

ユンギは可愛いのです!!!


イッモムミソㅠㅠ
お菓子あげるからこっちにおいでㅠㅠ

圧倒的ギャップランキング首位です
なんならBTSの中で1番のリアコ説濃厚

army(BTSのファン名称)には甘々お砂糖になっちゃうユンギがたまらんく好きです!!!

好きです!!!!!


ちなみにKPOPアイドルってヒョンライン(年上組)とマンネライン(年下組)で分けられる事が多いのですが、マンネラインに囲まれてるおじいちゃんユンギが一番好きだったりします。孫たちと遊んでる(遊ばれてる)感がすごい。


弟たちに絡まれてもなんやかんや嬉しそうなお兄ちゃんユンギたまらなく好きです。イチオシはテギ(テヒョンとユンギ)です。

ユンギ大好きなテテ。嫌そうな顔しながら満更でもないユンギ。なんだこれ、幸せという感情しか感じさせない気なの??なんなの??


こうして右のつま先だけ沼にちゃぷちゃぷしていたつもりが、気がついたら全身沼につかっておりました。

うーん、心地よい。

推しのいる生活、そして世界。潤いと可能性に満ち溢れている。

これからも積極的に沼では足をちゃぷちゃぷさせようと思います!(チョロい)


お写真お借りしました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?