見出し画像

雑記230106

眠いです 今日も ほんとに

でもこのあと21:00からの金曜ロードショーがみたいです ハウルです
ハウル観たことあるはずなのですが、なんせ小さい頃で覚えていなくて、ちゃんと観てみたいです
カルシファー? が喋るところ見たいです

珍しく早めに帰宅し早めにお風呂に入り
もうあとは寝るだけという感じなのですが
遅く寝るのが常なのでなんか素直に寝れない 

でも素直になったほうがいいんだろうな、寝ようかな

さっき鏡を見たら目が充血しかけていたので本当は寝た方がいい
でも今日なんだか歌い足りなくてギター弾いて歌ってから寝たい気もする
そんなに毎日歌ってるわけではないのだけどそういう時期がある

大体ぜんぶのこと問題なく楽しめるような時と
大体ぜんぶのこと無理で放っておいてほしい時が交互にくる

なんかずっと繰り返していたら
大体ぜんぶ大丈夫になってきた気もする
何があってもなくても変わらないという感じ、自信ともちがう、安心というわけでもない


とここまで書いたところで21:00になってハウルが始まったので結局みはじめました

冒頭の帽子の飾りを刺すシーンだけすごくよく覚えていた

よし最後までみるぞ


というわけで急に終わります