見出し画像

【主題歌を歌っている映画を実際に映画館(池袋シネマロサ)で鑑賞して頂ける日にちが残り4日となりました🌟】


満員御礼!大盛況に終わった
初日上映後に映画館で主題歌
「群衆の中の猫」を17年振りに
歌わせていただき澤監督とも
対談することができたのですが

お客様の中に、レイラーニとして
デビューした当時の音源を
購入して聴いてくださっていた方がいらして、
びっくりしました❣️

本当に嬉しかったです。
色々ありましたが、
続けてきてよかったなと
思いました。

初日には、ステージもあり
ゆっくりと作品を観る時間が
なかったので、先日改めて
私も池袋シネマ・ロサに
足を運び、大スクリーンで、
映画「アリスの住人」を
観てきたのですが、
感動して泣いてしまいました。

主題歌「群衆の中の猫」

作詞作曲:尾崎豊 
編曲:Tomi Yo
唄:レイラーニ(中嶋晃子)

この歌が流れるタイミングも
絶妙で歌詞が映画の内容と
リンクしていて、一つの
答えとして表現されているような
そんな感覚をおぼえました。

ありがたいことにお客様からは、

「正直テーマが重そうだから
どうなんだろう?と思ったけど
実際に観てみると本当にいい映画で
泣いてしまったー😭」

「フランス映画みたいでいいですね。
パンフレットやCDも購入しました💓」

など、嬉しいお声をいただいております。

12/24(金)まで毎日20:30〜上映されています!!
クリスマスの時期に、ぜひお楽しみください🎄🎅

#群衆の中の猫  
#池袋シネマロサ  
#アリスの住人  
#残り4日  
#映画  
#中嶋晃子  
#レイラーニ
#尾崎豊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?