見出し画像

ボクを救ってくれた音楽

こんにちは、🧠です。

ODしてるから文章意味わかんないかもだけどごめんなさい。

こんな私でも生きることが出来る秘訣があるんです。

その秘訣を教えようと思います。

それは 音楽 です。

薬もそうだけど、音楽って偉大。

だってさ、それ聴くだけで

もう少し生きてみようかな

って思えるんだよ?

強くない?

あとね、私、目標も貰えたの。

だから音楽って最高だと思う。

2つのバンド紹介するね。

東京恋慕

この人たちに本当に救われた

ブロンキメてただけだよ

って曲

私が不登校になったりした時にいっぱい聴いてた曲

永遠にこの曲流してた

本当にいい曲

聴いた人にしか分からない感じ

伝えるのむずいから聴いてみて欲しい

あとは

さよなら微生物

この曲は私がぶっ壊れた時に聴いたんだけど、めちゃくちゃ泣いた

行き詰まってたけど緩めることが出来たのはこの曲のおかげ

優しく包んでくれるような感じ

東京恋慕さんって本当に救われるような曲ばっかりで大好きなバンドさん

神聖かまってちゃん

みんな知ってるよね?(知ってるてい)

の子って素晴らしいよね

今っぽい感じと懐かしいような感じと色んなの混ざってる

の子の曲聴くと全部どうでも良くなる

るるちゃんの自殺配信

この曲は私が彼氏に振られた時に本気で死のうとした時に聴いた曲

この曲のおかげで今私は生きてる

この曲のおかげで目標できたの

最近永遠に聴いてる曲でもある

学校の登下校も、病院行く時も、塾行く時もずっと聴いてる

もちろん薬飲んだ時も笑

大好きな曲のひとつ

僕は頑張るよっ

薬飲んだ時に聴く曲

これ聴くと全部ぶん投げられる

🎵僕は、頑張るよっ、イェイ❗

の所本当に好き

全部どうでもいいや〜!!!薬飲も飲も!

ってなるの

楽しい

学校帰りに聴くと楽に帰れる

以上‼️

さっきも言ったけど、薬飲んでるから文章クソかもしれない

ごめんね

東京恋慕さん、神聖かまってちゃんさん、許可を取らずに紹介してしまい大変申し訳ありませんでした。

のう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?