見出し画像

みんな大好き

久しぶり、🧠です。

note書かなくてごめんなさい。

学校出て、バド行ったら疲れて最近noteの存在忘れてる

びっくりだよね、忙しいって素敵だね

最近好きな人できたの

いっぱい‼️

すごくない?

いっぱい好きな人できたの

それは恋愛面もあるし、友達としてもあるのね


私、中高一貫で2年生まで中学の子と同じクラスなのね

その内進生の中でできたんだけど、

1回おんなじクラスになった時あるの

その子は、「ここまでやって」って言われたら最後までやって

何事にも一生懸命で

友達も多くて

熱心で

とにかくかっこいいの。

最近好きだなーってよく思う

あと心配してくれるんだよね

私がぼっちの時とか

今日の美術の時にうるさい子が私の周りにいて、

私、どうしようってなった時とか

注意しに行ってくれるし

私は何もしてあげられないのに

守ってくれる

お付き合い出来たらなーなんて思っちゃうけど

やりまくりだし

リスカアムカもするし

ブスだし

メンヘラだし

全然ダメダメなの

だから私の憧れのままで

ヒーローのままで

心の中に秘めておきたい。

大好き。

まだいるよ、クラスの女の子

元々同じ部活で

おんなじクラスにはなった時ないけど

まあそこそこ仲いい子

私、前からその子と高校はおんなじクラスになるんだろうなあって思ってたの

そうしたら本当になっててびっくりしたWWW

これは運命‼️

と思っていつも一緒にいようと頑張ってる

けど私疲れちゃって、

やっぱりひとりの方が楽なんだよね。

けどさ、その子は合わせてくれるのか

移動教室のときとか何も言わずマイペースの私を

待っててくれて

あと、私がトイレとかで遅くなった時とか

あわあわしてたら

のう行こう!って

泣きそうになった

この子は私を必要としてくれてる

私のためにわざわざ待っててくれてる

疲れたなんて言ってられないって思った

この子のために人とちゃんと接しようって思えた

ありがとう

大好き。


あとは先生達

私何故か先生には恵まれてて

気にかけてくれる先生がいっぱいいるの

塾も学校もみんなだよ、みんな

ほんと私のお世話係みたいな先生いっぱいいるのWWW

のう、元気かー?顔色悪いぞ?

のう、勉強は大丈夫?

のうが楽しそうに授業受けてくれるとうれしい

いつでも頼れ

ってみんな優しいの

まあ先生だからかもしれないけど

高校生で、義務教育終わったから自己責任じゃん?

それなのにみんな私を心配してくれるの

優しい先生たちばっかりで嬉しい

大好きだよ。

タイトル通り、結局は

みんな大好き

なんだよね、

私も思考変えないとな

のう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?