見出し画像

またハトヤホテルに行きたい

我が家は3年連続で、ゴールデンウィークに伊東のハトヤホテルに泊まりに行っています。娘はプールが大好きなのでいつも屋内プールで遊びます。今年も普通に旅行に行ける状況であれば、例年どおり予約をして今ごろは楽しみにしていたことだと思います。

一人っ子の娘の最近よくする遊びは旅行ごっこです。かばんや布のケースに遊び道具やオシャレごっこ用のおもちゃや枕代わりのクッションなどを入れて、飛行機に乗るときや、ホテルにチェックインしたあとを想定したりしてごっこ遊びを楽しんでいるようです。お友だちと遊ぶこともできず、例年のゴールデンウィークのような楽しみ方も絶望的で、見ていてかわいそうな気持ちになります。

今年のうちにハトヤホテルに泊まりに行きたいです。そんな日が来るよう、早くこの事態が収束してほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?