9月22日

今日わけの分からないくらい寝てしまった。ほんとに訳がわからないよーって誰かに泣きつきたい気分にずっと囚われてた。人生の中で睡眠ってかなり大部分を費やす行為なのに眠気とか寝付きとかを自由自在に操ることが出来なくて居眠りしたり寝坊したりしちゃうってやっぱり人間って難しくない.....眠気すら自由に操れないのにみんながみんな自分が送りたい人生送るなんて難しすぎると思う。国にもたくさん税金払うから国民全員に最高級マットレスと最高級マクラを配布してほしいとさせ感じちゃう。実際そんなことになったらマットレスの供給が大都市で遅れたり、マットレスを運ぶトラックの渋滞が連日頻発したりしてかなり楽しそうではあるけど。
今日は一か月まえくらいから待ち望んでた漫画の最新刊の発売日だったから、家の中で体育座りしながらamazonさんを待ってた(心の中のお話、本当はずっと寝ていた)。内容に関しては良いなー良いなーって思う考え方とか世界の眺め方で溢れまくっていたな。この漫画の登場人物達、絶対的に行動ねじ曲がってて考え方おかしいけど、自分の中で気持ちいいくらいに筋道立ててて真っすぐで愛らしくて変だけどみんな好きー。
こういう漫画とかカネコアヤノとかが途切れることなく脳内で読み続けられたり脳内で流れ続ければ今よりもっとよく暮らせるのにな。でもそう上手くはいかない。最後は自分自身だけなんだよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?