見出し画像

【学マス】アナザーアイドル’24夏 篠澤広 備忘録

バンナムの卑劣な集金策。
アナザーアイドル’24夏 篠澤広を引いたので備忘録として書いていく。


ガシャ結果

20連で引けた。

まさかの大勝利

ここ数年ブルアカや雀魂などの低いピックアップ率に慣れていたので20連で引けるとは思っていなかった。
爆死する予定で文句をつらつら書いていこうと思っていたが予想外でままならない。
今後来るだろう2週目SSRに備えられるのは僥倖。

コミュ

アナザーアイドル篠澤広には専用コミュが存在しない。
これは他のアナザーアイドルも同様だが、残念な仕様だった。

ライブ

かわいい。(小並)
ライブモーションはキミとセミブルーの他のアイドルと共通。
「初」「光景」では見られなかった表情が見られたのは良かった。
麦わら帽子がなかったのは残念だった。

余談

この記事の余談で篠澤広ゲームを紹介したが、新たに見つけたので紹介して終わりたい。

謎ゲームがよく作られるアイドル篠澤広。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?