見出し画像

のわ72 シェア・スペース

新栄でシェア・スペースを始めて、気づいたらとっくに1年過ぎている。去年の春くらいは新しく作ったパンフレットをいろんなところに置いてもらったりして宣伝にかなり力を入れていた。

ちなみにシェア・スペースは仕事など作業に使えるところが2つと住まいとして使えるところが1つの合わせて3つあります。数件の媒体やラジオでも紹介されたりしたりと宣伝の甲斐があって、問い合わせもたくさんきて、使用してくださる方も現れました。でままだ一杯にはなっていなくて、今も引き続き利用者を募集しています。

去年の3月ごろから全然宣伝もできなくて、今に至ってますが、新しく改修をすることになったり、入居者が入ったりそして出たりと、事態が目まぐるしく変わっていて、現状をお知らせする機会を逃し続けてました。これは単なる言い訳ですね。こんなこと言ってる暇があったら事態を好転させるべく動かないといけません。

まずは(と言っても話の内容がころりと変わりますが)、どう考えても一人で仕事をできる量を超えているので、一緒に仕事をできるスタッフを探すことにしました。また詳しいことは近々お知らせできると思います。

のわやパルルを一緒に動かしていける人を見つけます!!

(投稿:新見永治)

ーーーーーーーー
引き続き「のわ/パルル」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!
https://nowanowa.org/donation.html