見出し画像

のわ69 久しぶりです

しばらく投稿しないでいると、新しく書くのがなかなか大変です。これまでの遅れを取り戻そうとか、この間の出来事を伝えなければとして、ちょこっと簡単に書いておくのが難しくなっちゃいます。それでさらに書くのが進まなくなってしまします。

そんなことではいけないので、ごく最近のことだけでも書いておこうと思います。

シェア・スペースの103号室はちょっとした変化がありました。一つは上の見出しの写真で見ていただけます。何が変わったか分かりますか?

もう一つは、こちらも写真を載せておきますが、入り口のシャッターが新しくなりました。このマンションはいまや築40年ほどなどで、全てが古くなっています。シャッターにもだいぶガタが来ていて、動かなくなっちゃったりすると出入りができなくなってしまうので、この機会に交換することにしました。103は東と南に面して道路に面しているので、シャッターは6枚もついてます。一度に変えるのは大変なので、今回は入り口の一枚だけ。それでもちょこっとすっくりしました。

画像1

久しぶりなのに、地味なニュースですみません。これをきにちょとちょと書き続けていきます。地味にいきます!

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)