見出し画像

のわ86 103のご利用ありがとうございました!

新栄のわの103の利用が終了したことを改めてお知らせします。

前回の投稿にも書きましたが、1階にある103号室のシェア・スペースとしての利用は9月30日に終了しました。

それに伴い103のメンバーの募集も終了しました。(2階205の利用者は引き続き募集しています)

作業スペースとして利用メンバーに使いながら、同時に103は誰でも自由に立ち寄ってもらえる「集まる場」でもありました。

今後「集まる場」としての機能は、隣のパルルに引き継いでいく予定ですが、改修と準備があるため正式に再開するのは12月ごろになりそうです。少しお待ちください。
これまで以上に充実した場所にするので、ぜひご期待ください。

103のご利用これまで本当にありがとうございました。
そして新栄のわをこれからもどうぞよろしくお願いします。

2022年10月16日
のわ 代表 新見永治

(103の部屋は別のかたちで面白くなりそうなので、それもぜひ期待していてください)

ーーーーーーーー

のわについて https://nowanowa.org/
パルルについて https://nowanowa.org/space/parlwr
205について https://nowanowa.org/space/nowa205

画像1


いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)