見出し画像

のわ60 ジョンのサン 音のわ巡り

もともとしながらも書き続けてきた「のわ」のnoteも60回目。100くらいにならないと区切りなんて言えませんね。これからも頑張って書いていきます。よろしくお付き合いください。

そしてネット配信の話題ももう少し続けさせてください。今回はジョンのサンです。かつて彗星のように現れて僕たちに衝撃を与えた彼ら。従来の音楽の思い込みやルールみたいなものを過去のものにして塗り替えてしまった恐るべき若者たちも、今やベテランの域に達しようとしています。それでも変わることなく、優しくてトンガった音楽を作り続けています。最高に素敵です!

ジョンのサンとの出会いについては、ホームページに書きました。動画と合わせてお読みいただけたら嬉しいです。
https://nowanowa.org/channel/category_contents/jonnoson/

そして会場を提供してくれたデイジー・メッセンジャー。従来の思い込みや決め事を塗り替えていこうとしているように僕には見えて、ジョンのサンと通底するものを感じています。ぜひ彼らの挑戦にもご注目ください!

ーーーーー
寄付のお願いです
引き続き私たち「のわ」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!
https://nowanowa.org/donation.html
のわ/パルル 新見永治


いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)