見出し画像

のわ67 なんと!

ことに入ってまだ一回も投稿してませんでしたー
というのも、ここ2ヶ月ほど自宅を引っ越すので、その作業に追われています。引っ越しがこんなに大変だとは思いませんでした。完全に舐めてました。

連日全ての勢力を傾けて取り組んでいるのですが、一向に進まないことに心も体も参ってしまいましたが、ようやく終わりが見えてきました。

滞っていたのわのシェアやパルルの仕事を本格的に再開したくて気持ちがうずうずしています。
新しい引っ越し先に住むのも楽しみでなりません。

テンポ上げて色々進めていきます!

そして、そうでした、今年初めての投稿でした。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)