見出し画像

社会復帰

8月から某児童発達支援事業所で社会復帰しました。

あっさり決まったわけは、中に入ったらいろいろわかりましたが、あんまり会社や教室の良し悪しは関係なく、胸の内にリーダーシップを持って正解にしようとあれやこれやしてみました。

二ヶ月経ってもっと面白そうな法人を見つけて来月には転職します😄

え、たった二ヶ月で転職?と言う人といいじゃん!と言う人。

人生の時間を考えたときに今なら面白い仕事、職場を選びたい。

反対されても価値観が違うだけ。

自分の人生自分が主役。

いっぺんの悔いなし!
同時に副職もできれば二つ、やります。
それは、また次回…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?