見出し画像

ぶり返しながら

この時期街に出て目につくのは、やっぱり子連れの家族たち。
もう乗り越えたつもりの線引きも喪失感は悠々と超えてくる。

誰からみても焦りを感じなくてもいいところで焦りを感じ、しんどくなって喫茶店に逃げ込む。
これからも同じような感情は一過性にしろぶり返しぶり返しやってくる。

新しいつながりや家族や仕事や…埋め切れないかもしれないしそもそも埋めることがいいのか身代わりを探しているだけなのか。

夜の考え事は良くないな。
早く寝よ。

#解釈  
#過去は解釈で変えられる
#新しい未来の構築
#未来のルートは一つじゃない
#豊かさを感じたい  
#信じてくれる人がいる  
#待っててくれる人がいるって幸せ  

一年後、こんなこと書いてたのかと振り返って笑い合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?