バツイチ同士の恋愛。

お互いの子供たちのことや、仕事、お金いろんなことがぐるぐる回っていくけど、一個ずつ解きほぐしていく時間もそれぞれのことを分けて考える客観的な見方も根気よく選択していかないといけないんだろうなぁ。

やっとめぐり逢えた相手だもんね。

未来がどうなるかはわからないけど、今は、お互いの家族ともちろん当事者の自分達が一回でも多く笑って過ごせたらそれが一番。

これからどんなことが日々起きるかも失敗もたくさんしちゃうかも分からないけどね。
2023年はどんな年にしていけるか。

悪い記憶もたくさんあるけど、きっとこどもの頃から結婚してるときもそれからいままでも。。。
笑って過ごしてる時も間違いなくあったはずだから。
#恨みつらみはコレで最後  
#未来は明るいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?