見出し画像

◯◯やめました

自己紹介を終えて、何を書く事になるのかなぁー?っておもっていましたが…
ふと湧いてきた事

最近よく耳に入ってきます
ピリオドを打つ

◯◯をやめましたって😅

でね
◯◯をやめましたって言う方は、同じように何かを手放しだ方々と自然と繋がっていく。

その◯◯が同じようなことだったりします

◯◯を手放しました!って、札を下げているわけじゃないのに不思議だなぁーって。

私は「いい人」をやーめた😆
いい人ってどんな人?

都合が良い人

何かを頼まれてもやれるし
教えてって言われても教えられるし
アイデアちょうだいっていわれても、アイデアは減らないし
結構
まっいいか😊っておもえちゃうし

困ってるなら、私が役に立てるならって思っちゃってね…

だけどね!
気がつくと「くれくれ星人」が周りにいっぱい💦💦

それでも
役に立てたならとか
喜んでくれたなら… ってね

だけど、くれくれ星人ってさ
どこでもくれくれ星人してるわけで…

結局、私の時間を奪われてただけってことか😅

やっと気づいたわけでした。

やーめたっ💦💦

でも…
気を抜くとまたやっちゃうのよ
都合がいい人

生きぐせですからね😆
気がついたら
修正 修正

無意識にやっちゃうことだから
やらなくなるまで
意識にあげておきましょ💕

◯◯やめました

あなたは何か辞めたことはありますか?
これもそれぞれが持つ氣質によって、辞めたもの、辞めた理由は変わってきますよね。

私が学んでいる気質診断士協会の勉強会で、木、火、土、金、水にわかれて、もやっとすること、イラっとすることと、改善方法について意見をだしたんですけど、本当に面白い🤣

そんなことについても触れていきたいな👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?