見出し画像

引き寄せの法則 すごっ💦💦

必要なことは
必要な時にやってくる

よく耳にする言葉ですが…
あなたは全くそのとおり👍っておもいますか?

潜在意識とか
引き寄せの法則って
最近よく耳にするんだけど…
って言う声も聞こえてきますが、皆さんはいかがですか?

私は両方
全くその通り👍って
声を大にしていう事ができます😊

そうなると、その勢いはとどまることを知りません。
願いは6.6日以内に引き寄せらるようにできているそうなのですが…

具体的な物なら、1から2日でやってきてくれるんです😊

例えば…
工房をお掃除するための、小洒落た箒🧹がほしいなぁーと思っていたんです。

だからね!
とりあえず100均に行ったとき、そうだそうだ!って買ったのが昨日。
所詮100均😅
小洒落てなんかないし、間に合わせだし…
って思いつつとりあえずまっいいか?

そしたら、早速翌日である本日
小洒落た箒が見つかりましたよ👍
昨日の今日ですよ💦💦

気に入ったから、掃除用具だけれど、見えるところにかけることに!
茶色と黒は、私にとって必要なカラーです💕

実は3日ほど前から、欲しい物がない!
これを買いたい!!って言う物が欲しい❣️って呟きまくっていたからなんだとおもうんです。

さっそくやってきたもの…
絶対なくてはならない「メガネ」

必須アイテムの眼鏡がなくなりました😭
探しても、探してもないんです。

2年前に娘が買ってくれた大切なメガネ
だから、ちょっぴりがだが来てるし、だけどね!大切なものながら、変えずにいたんです。

だがしかーしっ 
どーにも 
こーにもこまるので
仕方なく、朝一で買いにいきましたよ!

そしたらね、お店が1軒、2軒と行ったけど開いてない。

きたぁーお試し💦💦

本当に欲しいの?ってね

午後は友人に会って、思いの外で早く解散になりまして…


今だ!ってメガネ屋さんに行って、メガネを購入してまいりました🎊

心の中では…
きっと見つかるよ メガネって思いながら帰路にむかう。

帰宅したらやっぱり!
思っていたとおり!!
メガネあったぁー
だよねー。

そう思ってましたよ。

私がほしい!ってねがったから、はい どうぞーって、絶対に買わなくては困るものを提示してくれたのです👍

願いを叶えていただき
ありがとうございます🙏

はい どうぞーは
これだけではありませんよー。
お仕事を頑張る理由となりうるような、大きなものも どーんと出してきましたよ😅 あはは〜🤣

やってくるのが早すぎます。
って言うか
一度にきすぎ💦💦
サービス精神旺盛すぎます。

感謝
感謝🙏

というわけで
今回の実験結果は…
リアルに手に入るものは、願えばすぐに手に入るとわかる
でした💕

皆さんはいかがですか??

あなたの生活を彩り豊かに!
笑顔を招くライフナビゲーター
色伝師®︎乃和

公式LINEやってます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?