見出し画像

心配していたことが

昨日、とてもショックなお知らせが入ってきました。
もっとも心配していた事。

わたしにも何かできたのではないだろうか?
結局途中で手放してしまった😭
繋がっていたら、回避できたのではないだろうか?
ぐるぐると頭を巡る

わたしにできる事
わたしだからできる事
わたしにしかできない事

わたしがわたしである事

SOSをだしてもらえたら…
出せるくらいなら
こんな結果にはならなかったよね。

だけど…
その連絡をくれた方は、過去は暗闇にいた方。
SOSを出せなかっだ人なんだよ。
おせっかい焼き過ぎで怒られたよなぁー💦💦

わたしにできる事
わたしだからできる事
わたしにしかできない事

昨晩からずーっとこの言葉が頭を巡ってます。

立ち止まって考える
今のタイミングで、なぜ目の前にこの現実がやってきたのか?
この事実、現象、見えていることではなく、このことの裏側に隠れて入る、本当に大切なことは何か?

しっかり考えてみたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?