見出し画像

♪M八七♪米津玄師さんをnanaで歌ってみた

またまた、のんママさんからのコラボリクエスト。

#米津くんまつり  というのをやってらっしゃるですよ。みなさんで。楽しんでやってらっしゃるので、私も元気になります。

期待にお応えしたい、また私の心に響いたものを表現したいと歌うとこうなりました。

みなさんの音源ボリューム最大にしましたが、自分が主役になりますね。
こんな素晴らしい伴奏で、格好いい目立つ出だし、ヴォーカル力試されてます。

いい訳をすれば、表現したいものを表現するには、女の私には低いですね。

次またくるのではと、「はじめて米津玄師」聴いてます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?