見出し画像

♪浪漫と算盤♪椎名林檎さんと宇多田ヒカルさんをnanaで歌ってみた


事変ファンの先輩の娘とデュエットしようねと言ってデュエットプレイリスト作って、やっとカラオケ行った時は、これは歌わなかったなぁ。
私は、宇多田さんね。

さすが歌い込んでる。早く終わった。
この現実的な歌詞の内容にこのセクシーな曲。こうくるかぁ。
〜夢と現を結えて〜

このノリの中歌わせてもらうのは、本当にありがたい事です。
で、コーラス合わせるのは難しいかなと思ったら、私本人なので、1takeでいけました。そこも、歌い込んでるからでしょうけど。

苦手なとこは、コーラス重ねるから誤魔化せるかと思ったら、コーラスがなかった。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?