見出し画像

半月、撮れた。

仕事終わり。
愛知県。
日が沈んだばかり。
必死で撮った。
ググって覚えてやったやり方で、
撮った時は、
手応えがなかったが、
ちゃんと半月になってるではないですか!

もう一枚。

日が沈んだばかりで、まだ明るかったが、こんな色。
でも、すごーく大好きな色の空。
曇り空でした。

仕事終わり。
岐阜県。
コーラスにも行き終わった後も、
半月は、西に沈みかけていて、
大きく
とても綺麗でした。
上弦の月ですね。
車を運転しながら、追いかけっこしました。
家に着くと山の中です。

我が家は、陽当たりが悪い。
山、マンション、家。

コーラスの練習をした公民館で撮ればよかった。

コーラスは来週本番です。

♪逢いたい♪歌います。
〜遠くて見えないのですか
 近すぎて見えないのですか
 小さくて見えないのですか
 大き過ぎて見えないのですか

どうしたら どこへ行ったら
あなたに逢えますか
どうしたら どこへ行ったら
あなたに逢えますか

どうしたら(逢いたい)
どこへ行ったら(逢いたい)
どうしたら(逢いたい)
どこへ行ったら
あなたに
逢えますか〜

こんな連呼です。

また月の写真に挑戦しよう。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?