見出し画像

アンパンマン ガシャポンハンディコンサートがっきしょうかいの動画作りました。

アンパンマン のガシャポン
ハンディコンサートDX8
の楽器紹介の動画作りました。
5分ほどです。
みて下さい。

子どもたちは、
色んな声が高低出るのが、面白いようです。
歌も歌ってます。

——————————————————-
忙しくて、他にやるべき事があるのですが、アップしました。
ガシャポンやりに行く所から始まりました。

撮影はセッティングに時間がかかります。
撮影は忙しいので、数TAKEでいけました。
慣れるものです。
ドギマギもあまりせずに、
ひとり喋りをしています。

〜ロールパンナちゃんは〜のメロディが不安定なのが気になります。


いつもなら撮影してすぐ投稿するのですが、日にちがかかりした。


今日は、コーラスの大発表会があって、
帰宅後もするべき事が他にあるのに、疲れていて、編集をしてアンパンマン に癒されてます。
というか自分のやってる事、雑さに笑っています。

可愛い子ども達が喜んでくれますように。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?