ピアノ弾き歌いの発表会♪白熊♪ビッケブランカさんの曲です。

ピアノ弾き歌いの発表会とさせていただきます。ビッケブランカさんの♪白熊♪です。私の好きなテーマで、可愛くて、〜遠いオレンジ〜〜また白んで〜とあります。ラジオパーソナリティのケリー隆介さんに、「ピアノ弾き歌いの練習したいです」というメッセージを読んでいただいたのが、1月2日でした。そして、なんと!先日、KANさんのラジオ8月2日0:00〜のKANさんのロックボンソワ、STBラジオ、ビッケさんの曲をこの3曲から、一つ選んで下さいとリクエストしたところ♪白熊♪をかけて下さいました。そして、3.4度、「なゆたさん」と呼んでいただきました。夢が叶いました。本当に夢で勘違いしてるのじゃなきかと、思ったり3回聴きました。radikoプレミアム、または、北海道の方、お聴き下さいね。オープニングフリートークの後です。あと親戚が拾ってきたキーボードが、パーカッションとして初活躍です。今まで、夜、鍵盤を触りたい時にピアノとしてだけ使ってきました。8分音符見事に誤魔化してます。凄いです。練習してるとよくある、「この曲の呪縛から早く逃れたい」とこの曲は、本当何度も何度も弾きたくなります。♪白熊♪大好き💕採譜、編曲Beau Toneさんありがとうございました。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?