見出し画像

♪キャラクター♪緑黄色社会をnanaで歌ってみた

緑黄色社会は、もう歌わないと言っていたのに。
長屋さんのパワフル量で歌ったら、息切れがするには違いない。
おばさん的には、鼻濁音の“が”高音 TOPにきてるとこが、多いとこに戸惑いました。長屋さん、上手く処理してる。その巧さを敢えて出しているのか。

で、マイクを新調しましたが、マイクが悪かったのではなく。スマホのせいでザラザラの音なのね?

↓デビュー前のリョクシャカのLIVEに娘が行ってる事を母親の私が自慢しています

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?