見出し画像

保護猫カフェmoffmoffに、また行ってきました。


さっき2度目、一人で行ってきました。
ご主人さん、私の顔覚えてて下さいました。
他にペアのお客さんが1組いました。

元気な若い子が増えて、
たくさんが、動き回っていました。 
開店したての13時がいいのそうです。

で、こちら、
ばいきんまんと
奇跡のコラボ。
動画↓必見

シャー。いいスナップ効いてます。
みんなで追いかけてます。
看板猫すあまちゃん。前と同じ所にいます。
ご主人さんが、新しい猫じゃらしを出してくれました。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?