見出し画像

♪日和姫♪椎名林檎さんPUFFY さんをnana で歌ってみた

久しぶりの歌投稿です。

友だちから借りた「林檎博」の中で歌われていた。
で、今まで聴いていなかった。逆輸入〜湾岸局〜に、好きな曲順歌いたい曲いっぱい。だから、普通にグルグル聴いてました。

私の地声端っこヴォイス。
最後の方の〜いい〜が、地声がでなくて、裏にひっくり返すのがなかなか上手くいかなくて、上手くいったラストテイク。

しっとりからシャウトしてしっとり。
色んなモードの私が出ました。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?