見出し画像

アンパンマン のガシャポンくじびき

プロフィール欄から、YouTubeとインスタの、リンクも追加できるようになりました。

なので、紹介します。
YouTubeのショート動画を使って、
アンパンマン ガシャポンくじびきに挑戦して下さい。

25本のショート動画の中から一つ選択してね。
確率は、5分の1で当たりです。

じゃけんや、あみだくじの代わりに、
どうぞ使って下さい。

もちろん運試しにどうぞ。

ここだけの話。
1番再生回数の多いのは、ハズレです。

チャレンジしてみて下さいね。

そして、
子ども達が、本当のガシャポンをやる時に、
この替え歌を歌ってくれてたら。
その動画をSNSにアップしれるのがゆめです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?