見出し画像

自己紹介の歌と演奏の動画作りました。

初めて台本作ってチラ見しながらやりました。
コキンちゃんの歌は、歌い込んでなくて、音程がバシッと合うのが、難しかったです。

いつもながら、手作り間満載です。
ライバルのYouTubeも見てました。
かなり狙ってますね。

ショートはこんなんです。

画質荒いですね。
今は、ショートも重要になってきました。
チャンネル登録者数は、130人超えました。
総再生回数は、わかりません。
数えるのが、めんどくさいです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?