アンパンマン 好きと会った!

!今日、一緒に(単発で)お仕事した女子大生が、アンパンマン 好きだった!
仕事終わってから写真見せやって、
「きゃっかわいい」
の連発。
私も乙女に。
語りまくりました。
こんな人に会えるなんて。
いっぱいグッズ飾って写真撮ってた。
目の大きい可愛い娘さんで、グッズと写った写真の映えることったら。

サンリオのように大人向けのグッズを作って欲しいと言ってた。

私は、もちろん歴史とか、やなせ先生の思いとか言ってた。

アンパンマンミュージアムにも行ったって。

もちろん、私のYouTubeも紹介した。

インスタ交換はさせてもらえなかった。

可愛い子だったから、私も印象よくするために、可愛いくしていけばよかった。

このドキンちゃんが引き合わせてくれたんだよ。

一緒にお仕事したドキンちゃん。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?