見出し画像

【法人編】NOW ROOMゲスト様インタビューCase21:出張利用

不動産Techのスタートアップ、NOW ROOM広報チームです。1ヶ月から住める家具家電付き賃貸のプラットフォーム「NOW ROOM」をご利用いただき、ご入居先を見つけていただいたゲスト様にNOW ROOMの魅力について語っていただく、[NOW ROOM ゲスト様インタビュー]。

今回は、個人のゲスト様のストーリではなく、法人様としてNOW ROOMをご活用くださっている中央ライズアクロスグループ-グループCEOの高橋さんに、お話を伺いました。新年度を迎え、コロナ対策を講じつつ、出張や中短期プロジェクトでの滞在先をお探しの法人担当者様の参考となれば幸いです。

▼1週間の出張滞在にお勧め物件はこちらhttps://nowroom.jp/en/features/61a87980-5ec0-48de-8506-bd86f0086ead

[法人編] Case 21 :髙橋圭さん(中央ライズアクロスグループ-グループCEO/司法書士)

Q1. 高橋さんは中央ライズアクロスグループのCEOでいらっしゃいます。事業内容をご紹介いただけますか。

山形県の出身で、大学は青山学院大学法学部を卒業しました。2007年に司法書士試験に合格した後、都内の司法書士法人にてパートナー司法書士としての勤務を経験し、2016年ライズアクロス司法書士事務所を創業しました。2018年には「よりお客様の広範囲にわたるご要望にお応えするため」ライズアクロスグループを組織編成し、グループCEOに就任しました。

中央ライズアクロスはベンチャー企業です。「お客様と共にRISE(飛ぶ)し、ACROSS(超える)する最高のパートナーでありたい」という一心で目の前のお客様に向き合い、圧倒的にご満足いただけるリーガルサービスを追求し、グループ社員一同走り続けて参りました。設立から5年目を迎えた今年1月に、所属司法書士数において全国有数の規模を誇る司法書士法人中央ライズアクロスを中心として、土地家屋調査士法人、行政書士法人を展開し、全国11拠点(札幌、仙台、新潟美咲町、新潟桜木町、虎ノ門本社、世田谷、大手町、名古屋、大阪、福岡、鹿児島)、総社員160名超を擁する全国展開の綜合士業グループに成長することができました。ただひとえに中央ライズアクロスを信頼しお声がけをくださるお客様のお陰でございます。お客様の期待に沿えるよう今後も専門家自らの領域で最大限のパフォーマンスができる組織を構築し、ベストなアウトプットを提供できるよう試行錯誤を繰り返し、発展を続けています。

画像1

Q2. NOW ROOMとの接点を教えていただけますでしょうか。

NOW ROOMのコーポレートセールスの担当者の方からお電話いただいたことがきっかけです。電話に出たのは私ではなく、スタッフでしたが、「速くて安くて物件が多い」と説明を受け、興味を持ったようです。その後、コーポレートセールスの方から資料を送付いただいたようで、私の方で利用を検討するに至りました。

Q3. ありがとうございます。すでに高橋さんが率先してご利用くださったとのこと。利用の決め手はどこだったのでしょうか?

同じくスタートアップであり応援したい気持ちになったのもありますが、全国の15都府県で掲載数No.1という実績に安心感を持ちました。私はお客様からのご要望で現地入りすることも少なくなく、また当社の拠点回りなども定期的に行っています。それゆえ、都内だけでなく、各地で利用できる掲載先があることは必須でした。

画像2

また、NOW ROOMは賃貸として1ヶ月から借りられるようですが、拠点訪問などで東京を離れる場合、大体最低4、5日は滞在することが多い私やスタッフにとって、1週間単位での利用ができることも考慮ポイントでした。また、法人契約が可能な点も利便性があります。今後はマンスリー単位の出張も復活する可能性もありますので、また使ってみようと思いますし、スタッフにも推奨していく予定です。

高橋さん、ありがとうございました。
今後ともNOW ROOMをよろしくお願いいたします。
2021年4月24日公開

210423_法人出張向けLP導線バナー-02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?