見出し画像

NOW ROOM ゲスト様インタビュー Case 14: Kent様

インタビュー:NOW ROOM広報(一ノ瀬、伊藤、夏井、吉田)

不動産Techのスタートアップ、NOW ROOM広報チームです。初期費用0円、家具家電付き短期賃貸アプリ「NOW ROOM」をご利用いただき、ご入居先を見つけていただいたゲスト様にNOW ROOMの魅力について語っていただく、[NOW ROOM ゲスト様インタビュー]の掲載をスタートしています。

第14回目は、こちらの方。ぜひNOW ROOMのご利用をご検討いただいている方のご参考となれば幸いです。

画像1

---------
Case⑭ : Kentさん(20代前半、男性、現在は神奈川在住)
ご職業:経営者、僕と私と株式会社

年収:非公開
家賃:10万円
NOW ROOM経由でのご入居先:複数
用途:普通賃貸(2020年5月〜継続中)、アドレスホッピング


画像2

Q1. Kentさんのことを教えていただけますか。

大阪出身の23歳です。学生の頃から「花を贈る人を増やすことで日本の幸福度を底上げしたい」という想いがあり、大学生の時に起業し、花を送る人を増やすことを軸に、花贈りやコンサルティング事業などを行う「僕と私と株式会社」を設立しました。若者向けプランニング会社として企画制作を行い、Z世代の花クリエイターとしても活動しています。

Q2. NOW ROOMを知ってくださったきっかけは何でしょうか?

NOW ROOMのことはTwitterで知りました。当時は長期間住む普通賃貸向けの家を探していたのですが、アドレスホッピングにも便利だと思い、普通賃貸とアドレスホッピングの2つの目的で利用しています。いろいろと調べてみて、今では毎週家を変えて住んでいます。

Q3. 入居してみていかがですか?

以前滞在したマスタード浅草のお部屋が、浅草寺から徒歩2分の立地も設備も良い部屋で特にお気に入りでした。会社の拠点である渋谷から少し遠く、観光の街という印象だったのでもともと住む場所の候補にはなかったのですが、観光以外の目的でも良いところだと知ることができました。いろんな場所を探しながら暮らせるのが便利だと感じました。

Q4. どんなところがNOW ROOMのお薦めポイントですか?

気軽に複数の場所に住んでみて、散策しながらいろんな街の魅力感じられるのがお薦めです。今後は広島、東北、島なんかに1回住んでみたいと思いますし、都内だと二子玉も気になっています。

画像3

Q5. どんな方に、NOW ROOMはお薦めでしょうか?

普通賃貸としてもアドレスホッピングとしても利用できるので、定住の場所を決めたい人にも、複数の場所に住んでみたい人にもぴったりだと思います。

Kentさん、ありがとうございました。

今後ともNOW ROOMをよろしくお願いいたします。

2021年3月24日公開

210223_appダウンロードはこちら_note-02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?