見出し画像

五条モールのロゴ

「やっぱり猫が好き」なんて番組が
バブル時代にあったことをご存知だろうか

そんなことは置いといて
五条モールのロゴに使われている猫のイラストは
以前五条モールに居た  "オセロ" という猫を
これまた以前に入居していた "yamane daisuke" 
通称 だいちゃん がイラストを描いたものを使用している
https://memo.yamanedaisuke.com/

スクリーンショット 2020-05-19 21.43.12

紆余曲折あり
オセロはだいちゃんの実家へと引っ越し
現在の姿は あられもなくInstagram
に晒されているので
ぞんぶんに愛でられること間違いなし
https://www.instagram.com/othellokun/

人になれた猫で ご近所の”六軒(居酒屋)”が
営業中にしれっとお店に入って行ったり
保護猫活動の檻に入って連れ戻していただいたり
色々あったけど めんこい猫で
オセロ〜!
会いたいぞ ...

2020/05/05 tue

追記
Tumblr から こちらへ移行します
https://gojoeden.tumblr.com/

画像1


画像2

画像3


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?