見出し画像

Nakanojo kraft projectのチョコレート

先般参加した「おうち旅ルミネ meets 中之条」で、Aコースのガイドアーティストだった西岳さんの作るチョコレートがイベント後限定でお取り寄せできるようになっていたので発注した。
当日は私は別のコースを進んでいたので、西岳さんの説明は受けていないんだけど、気になって。

さてさて、梱包開けましたら

画像1

シンプルな包装、良いねっ。真ん中のはアーティストコラボの包装紙なんだって~。
すぐに全部食べ比べしたいところでしたが、落ち着け私wと自分を戒めて、真ん中のアーティストコラボな包装紙のチョコを開けてみることにした。

画像2

なめらかなラインがおしゃれ~♪

画像3

ホンジュラスのカカオ豆70%のチョコレートの模様。どれどれ・・・

画像4

少し割ってぱくり。うん、ビターw大人の時間を満喫できるお味。これはお酒と一緒に楽しみたいわね。。。うふふふふ。

チョコレートと聞きつけてワクワクしながらやってきたこども達、カカオ70%と聞いた途端「あ、知ってる!苦いやつ!!遠慮しとく!!!」って逃げてった。
これは、こども達に奪われること無く満喫できそうだ。。。うふふふふふ←。

■■■

Nakanojo kraft projectという名前で中之条で暮らしながら試行錯誤を続けているようだ。
日々の活動の様子はFBページを公開されていて、商品開発の傍ら、定期的にワークショップなども開催しているので、気になる方は活動をチェックしてくださいね♪


サポートをお願いします!頂いたサポートで、テトぐるみ(1284円(税抜)/1個)を買っていきます。目指せテトぐるみ100個!!