見出し画像

旭川医科大学医学部学士編入試験 志望理由書

僕が実際に、旭川医科大学医学部学士編入試験を受験した際の、志望理由書を写真付きで公開しています。歯科医師としての知識や経験を踏まえた上で志望理由書を書いていますので、同じような境遇にいらっしゃる方には参考にして頂けると思います。また、字は可能な限り綺麗かつ丁寧に書いて提出しました。写真付きですので、どのくらい綺麗かつ丁寧に書いてあるかも参考になると思います。是非ご覧頂けますと幸いです。購入して頂きました費用は、今後の勉強費用として大切に使わせて頂きます。

免責事項:当 note は、医学部学士編入試験の志望理由に関しまして、あくまで私個人の経験や経歴、そして考えを元に作成している為、同じように書けば試験に確実に通過できる、というわけではありませんし、まして同じように書くことを推奨するものでもありません。(当然、合格には筆記試験の点数が最重要です!)また、各大学への志望理由書としては、多くの部分が重複している為、購入に関しては注意してください。以上のことをご理解頂いた方のみ購入をお願い致します。

ここから先は

1,743字 / 2画像

¥ 1,000

歯科医師をしながら、現在鹿児島大学医学部へ学士編入しました。医学部を目指されている社会人や大学生の方々にとって、少しでも有益な情報を提供できれば嬉しく思います。医学部学士編入/勉強方法/医学部の学生生活/歯科医師/医師/ダブルライセンスについて