見出し画像

カレー豚

ポークカレーではありませぬ。

ワタクシの愛称はぶーさん🐷。
元々ぽっちゃり系男子(MAX88Kg)。
多少やせても、もとのぶーさんという便利なシステム✌️
今や課外活動の屋号にも利用中。

カレーが好きなんです。

先月加齢したらお友達の皆さまが誕生会開いてくれて華麗にカレーをくださった💖
会社で食べる用にかわいいランチセットとランチョンマットとサボテン。あ!もしかしてサボテンも食べる用かも?(未確認)
無事会社に持ち込んだ。
ランチはバタバタする事が多いので、ディナーセットとしてありがたく使わせて頂く事に。

じじゃーん!豪華セット!期待が高まる。どのカレーも美味しそう。迷う…迷う…ポクポクポク…チーン💡

そしてスーパー購入食材。
機能付きノンアルマイブームきてます。
ポークピンダルカレーにした!なんと!角煮入り!

耐熱紙容器で加熱、爆発音したけどレンジ清掃ギリギリセーフだった。

うまそー!うまそー!サラダはサボテン🌵にすっか!

蓋を閉めてみた!
向こうむき!かわいかー😂😂😂
カレーのレポートといえば…
本格インド味な辛口カレー!
めちゃ美味しいけど辛ぇ😭はっ!またカレーが文字に出てきた!😂

カレーバリエーションが楽しみ!
いつも優しくしてくれるお友達の皆さまに感謝‼️

追伸
おかげさまで24:15まで働けた💖
会社でたとこで中秋の名月を見上げてみた。

写ってるビルの18階が会社😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?