見出し画像

はじめにの読書会(204)『科学と生命と言語の秘密』

*自習は、当日空きを確認してください。
*日曜も始めました(祝日もやっています)。
*6月は16はお休み予定です。




次回「はじめにの読書会 204冊目」(手ぶらでかんたん、Zoom読書会)
6/21(金)21時~
1.ラッキーチャンス! (複数本)
2.『Silent Spring』 https://amzn.to/3V7KdRp
3.『ロシア文学の教室』 https://amzn.to/3RtHxwt
4.『科学と生命と言語の秘密』 https://amzn.to/3X5p7FY
5.『世界の台所探検』 https://amzn.to/45hbnKc
6.『僕の場所』 https://amzn.to/45hbxBi
7.雑談回

4.『科学と生命と言語の秘密』が選ばれています。
相変わらず、本のセレクトがいいですね!これからの人たちには、分野を超えた総合知を身につけてほしいと思っています。
科学と生命と言語と、後は「形」。この辺りが、掘り甲斐があるところですよ!将来、きっと感謝してくれるでしょう!


<毎週1冊、興味のない世界への新しい扉を開く>
はじめにの読書会の本棚
https://booklog.jp/users/tainoue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?