見出し画像

私に彼氏はできるのか

私、今21歳で、今年22歳になるんだけど、今まで彼氏できたことがないんですよ。

好きな人はいたけど、今思い返してみるとあれって好きだったのかなって、思っちゃうんですよね。

初恋は小学1年生。入学式のときに隣の席の男の子に一目惚れしたんです。
その後も小学生のうちに何回か好きな人が変わって、中学に上がってからも好きな人が何人かできて、高校生になっても好きな人ができました。

だけど、自分から何か行動起こしたりはしなかったし、男子と話すこともほとんどなかったから何も発展はしなかったんですよ。

それで社会人になって、全く出会いがなくなりました。
職場の平均年齢は40代。周りに年の近い人なんていないし、そもそも男性がほとんどいない。
このままじゃやばいぞ!と思ってマッチングアプリを入れました。

何人かに会いましたが、好きかもしれないなって思った人は最初の2人。
だけど、自分が相手を好きでも、相手から好意を寄せられると気持ち悪くなってしまうんですよ。

これって、本当に好きってことではないのかな。なんか好きって何かわからなくなってきちゃった。

そもそも、冷静に考えて
マッチングアプリで知り合っても相手のこと全然わからないじゃないですか。それで数回会ったくらいじゃ好きも何もなくないですか。
だからマッチングアプリはやめました。

それで最近は、なんだか女の子がかわいいなって思えてきちゃって、あれ、自分ってもしかして同性愛者なの?って少し思ったりもしましたが、多分違う。

女の子に恋愛感情は湧かないし、付き合うならやっぱり男がいい。

だけど女の子ってさ、なんでかわいいんだろう。
小さくて、柔らかな雰囲気があって、なんかほんとにかわいいんだよ。
目で追ってしまう。

話は変わるけど私の兄は結婚していて、今度結婚式をやるんです。それでなんていうか、私って結婚できるのかなって。そもそも彼氏できるの?って思ったわけですよ。

だってもう学生じゃないから出会う人は限られる。はい、職場しかないですよ。サークルとか習い事をする気があればいいんだけど。
合コンとかは多分しないだろうし。

本当に本当にその気になればマッチングアプリで彼氏つくることはできそうだけど。誰でもいいのならね。とにかく彼氏という存在が欲しいというだけなら。

そうなるともう私ってこの先彼氏できないんじゃないかなぁって思う。欲しいけど。
一回くらいさ、青春のひと時を送りたいよ。あわよくばずっとその人と一緒にいれたらいいな。

セックスをしてみたい。まあこれもさ、誰でもいいっていうんならいつでもできそうなものだけど、やっぱそれじゃ納得いかないじゃん。

どれだけ気持ちいいのかなって。体くっつけあって、どんな感じなのかなって。いつかしたいなぁ。できる日はくるのかなぁ。

恋したいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?