No Vibes,No Lifeife<身体が変わる!振動医学体感型セミナー>開催レポー

皆さん、こんにちは。
今回は、振動と波動に関する興味深いイベントの開催レポートをお届けします。
「波動医学(量子医学)」という言葉を聞いたことがない方も多いかもしれませんが、これは身体や感情が持つ波動や振動を治療や健康管理に活かす新しい医学の分野です。
そもそも、この世界のものすべてに、固有の振動数があります。
波動=非科学的、という時代は、既に過去の話になりつつあります。
今回のイベントでは、波動医学の基本から最新の技術までを体験し、未来の医療について考える貴重な機会となりました。

医師:森嶌先生   歯科医師:篠原先生   波動写真家CHIRO氏

2024年3月3日(日)、横浜市のハウスクエア横浜にて、私たちは身の回りのさまざまな現象や物体が持つ振動や波動に注目し、それらがどう私たちの身体に関わっているのか、それを体感するためのイベントを開催しました。

イベントは、さまざまなスケジュールで構成されていました。
午前中には写真撮影や波動測定、そして講演会が行われ、午後には個人カウンセリングや波動調整体験が行われました。
参加者皆様、身体や感情の波動について学び、実際に波動調整などを体験することで、その効果を実感することができたと思います。

最先端の機器で、波動調整をしていきます。

医師の森嶌淳友氏が提供するバイオレゾナンスでは、身体の波動を整える方法について学びました。治療の前後には、波動写真家のCHIRO氏が参加者の写真を撮影し、波動測定が行われ、治療の効果を視覚的に確認することができました。

講演会では、医師、歯科医師、波動写真家の3名の講師が登壇し、振動医学や波動、エネルギーについて深く解説しました。振動医学がもたらす未来の医療や健康についての興味深い議論が行われ、参加者はその可能性について考えることができました。
目に見えるものだけが全てではない、そんな当たり前のことに、改めて気づかされました。

波動にフォーカスしたこの体感型イベントは、参加者に新たな視点や体験を提供し、未来の医学や健康管理についての理解を深める機会となりました。

参加者の皆様と

今後も、振動や波動に関する興味深いイベントを、各地で開催予定!
それでは、次回のイベントでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?