帰れる場所

火曜日から2泊3日で恋人と高知へ行った。年内では最後になるだろう。なんだかんだで毎年1回はかならず遊びに行っていて、もう4年それが続いている。旅行というよりは帰省に近いものがあるかもしれない。高知でフレンチを営んでいるイケおじ、宮中さんは「次はいつ遊びに来るの?」と催促してくる。恋人のこともかなり気に入っていて、一緒に来ないと残念がっている。夜は宮中さんの店で一緒にお酒を飲む。今回も2日間お邪魔したし、行きと帰りは空港まで送り迎えしてくれた。ほんと親戚のおじさんみたい。ちなみに料理とお酒は最高に美味しくて、いつも素敵な音楽が流れています。来年こそは免許を取りたい。いろんな場所へ行きたいし、いろんなところへ連れて行ってあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?