見出し画像

Day25 今日1日にあった感謝したいこと

 皆さんこんにちは、霜月です!
 いよいよ「 #1ヶ月書くチャレンジ 」も25日目、クライマックスです!
 最後まで駆け抜けますよ!

 というわけで今日のテーマは「今日1日にあった感謝したいこと」です。
 家に篭りっきりの私に、今日1日にあったシリーズはかなりキツイです。毎日動きが無いですから……。

 まあ、強いて言うなら、「好きなイラストレーターさんがTwitterに新作漫画をアップされたこと」ですね。

 ネタバレ防止のため何も言いませんが、楽しい回で満足度が高かったです。

 それくらいしか思い浮かばない。今日のテーマは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?