見出し画像

Day18 自分が好きだと思うタイプの人

 皆さんこんにちは、霜月です!
 今日は昨日の寝落ちの影響で「 #1ヶ月書くチャレンジ 」2本立てです。

 18日目のテーマは「自分が好きだと思うタイプの人」とのこと。
 あんまり考えたことなかったです。

 まあ強いていうなら、優しい人ですね。
 散々人の悪意に晒されてきたので、優しくされると心に沁みます。

 あと、頼り甲斐があるとなおよし。
 
私自身、結構おっちょこちょいなので、周りにフォローしてくれる人がいるとかなり嬉しいんです。

 というか、基本的に他人をあまり信用しないので、好きなタイプを考えたことがないんですよね。
 もう少し他人を信用できるようになったら、また変わってくるのかな?

 まあ、それはまだまだ先の話なんだろうけど……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?