見出し画像

徒然 ハルナマルシェ&榛名湖散策

今日は榛名湖で開催されたハルナマルシェに遊びに行きました。

ハンドメイドクリエイターさんがたくさん集まるイベントで、ハンドメイドショップを運営している身としてはずっと気になっていたのです。

しかも榛名湖には行ったことがない!県内なのに!

ということで下見兼プチ観光に行って来たのです。

ハルナマルシェは思っていたよりフランクな感じで良いなぁと思ったのですが、問題発生。
僕が山の気圧?に耐えられない(´xωx`)
30分しないで具合が悪くなってしまいました……。熱中症だったのかな?
出店してみたかったけど、無理かもしれない。

ハルナマルシェを後にして、榛名湖の玄関口とも言える榛名公園へ。
スワンボートをやらされるとは思ってませんでした(予定外出費)
娘は喜んでましたけどね。大人はへとへとです。

湖を見ながら軽くお昼を食べて、帰宅しました。

イベント出店、なかなかに難しいなぁと改めて感じた1日でした。

まつかほ

頂いたサポートは主にまつかほ家の食費、執筆活動費、そして娘の画材購入費になります。サポートしてくださった方には良いことが立て続けに起こるおまじないをかけておきます。