見出し画像

徒然 フォローとスキのお礼。そして娘からの誕生日プレゼント

誕生日の8月7日から運用を始めた小説マルシェ。早速のスキやフォローを頂き、本当に有り難うございます!嬉しい誕生日プレゼントになっています!
8月中は誕生月なので……
「おめでとう(スキやシェア)」を募集してます(笑)
これから末永く、よろしくお願いします。

誕生日と言ってもリアルな生活は休ませてくれないので、いつも通り朝から忙しくしていたのですが、娘がチロチロと僕の顔を見てくるんですよ。でも何も言ってこない。とりあえず何も言わずに様子を見ていたのですが、突然にっこにこでやって来て、

「はいママ!誕生日おめでとう!」

と言って1枚の絵を渡してくれました。

左から、娘・僕・夫氏・あめ

めちゃくちゃ感動しました。本当にみんなそっくりで、よく観察して描いてくれています。ただ、夫氏だけは将来痩せた時の姿だそうです。ダイエットがんばれ夫氏(笑)

そんな娘は絵描きとパティシエになりたいんだそうです。芸術性高いなキミ。ママは全力で応援するよ。

娘が絵を描くようになってから毎年絵をプレゼントしてくれるのですが、年々クオリティが上がってきていて、僕の仕事部屋に飾られた歴代の絵達は、娘の成長記録であり、僕の宝物でもあります。そんな優しい娘の夢が大成しますように。
その為には、夢を諦めない親の背中を見せないとですね!

あなたにも、子や周りの人に見せたい「背中」はありますか?良ければコメント欄に書いていってくださいな♪

まつかほ


.:*゚..:。:.☆.:*゚..:。:

P.S. たくさんの「おめでとう」を有難うございます!(まだまだ募集中🤣)

頂いたサポートは主にまつかほ家の食費、執筆活動費、そして娘の画材購入費になります。サポートしてくださった方には良いことが立て続けに起こるおまじないをかけておきます。