見出し画像

【実名公開】おススメしない転職エージェント3選

転職で未来をハッピーに!
どうもメガネ転職コンサルの池田です。

この記事は有料記事となりますので
内容もキツいので門外不出でお願いします。


今回はおススメしない転職エージェント3選を実名公開
というテーマでお話をしていきたいと思います。


YouTubeやブログでおススメしない転職エージェントの特徴というコトで
話をしていますが…
実は特定の転職エージェントをイメージして話をしています。


ただ実名でおススメしない転職エージェントを公開してしまうと
名誉棄損などのリスクがある事からできませんでしたが
サロン限定や有料記事なら制限して公開できると考えこの記事を書きました。

~この記事を読むメリット~
・あなたの状況で副業か転職かどちらを優先したらよいかが分かります
・人生の大きな選択を間違える事を防げます
・あなたの人生が豊かになりハッピーな未来になります


もちろん悪い転職エージェントにも、良い転職コンサルタントはいます。
同じく良い転職エージェントにも悪い転職コンサルタントはいます。
しかし、悪徳転職エージェント下で働けば
悪い転職コンサルタントが多くなる現実は否めません。

そして悪い転職コンサルタントに騙されて
人生が転落してしまう転職が人もいます。
ぜひ参考にしてください。

ランキング形式で紹介していきますので
ぜひ順番にご覧ください。

※なおこのおすすめしない転職エージェントは
あくまで僕個人の一意見となります。

この記事はオンラインサロンに参加しても読めます。
(※サロンでは総額3000円以上の有料コンテンツが全て見れます)
https://tensyokuknowhow.com/onlinesalon/

ここから先は

4,318字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?