見出し画像

昇給&昇格しました

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか。

この度、仕事で昇給&昇格しました。
年収でいうと50万くらいUPしました(驚)
高く評価していただき、ありがたいと思う反面、
責任の重さを感じております。

また、こんなにお金を頂けると退職をためらってしまいますね💦
帯同して帰国後は同じくらい稼ぐのは難しいと思いますし・・・
仕事か帯同か、また悩みの種が増えてしまいました。

ちなみに、上司には夫が海外赴任になった事、もしかすると将来退職する可能性がある事は伝えてあるため、
「会社の期待も大きいから(辞めないでほしいな・・・)」と言われました(笑)

とはいえ、自分の仕事のモチベーションは何かについても改めて見つめなおすいいきっかけになりました。
今は、全てのことが自分の将来について考える材料になる時期なんだと何事も前向きに捉えようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?